やっとこ勝てた、広島!!嬉しかったね!途中、ノーアウトで、ランナー出て、ひやひやだったけど、薄氷を踏む思いがかなって、やっと勝利!!あれだけの応援を擁しているチームないねええ。そう宿七さんが、評価していた。西武の永江選手は、長崎出身!!海星高校だから、みんな、守備の永江君で覚えて~守備もだけど、甲子園では、力投したんだよ、そう、二刀流の候補ここにあり!!ってね。宿七さんのお墨付き。しかも話変わるけど、広島応援の女の子たちのあのマウンドでのダンスだ!!本当に、可愛い系に弱い宿七さん・・・。そして、ワイエムシーエーのあの歌に合わせて、マウンド整備する仕草に感動していた。つまり、発想は歌であり、踊り、それに、仕事が付加されていたから、勤勉な彼を、感動させた。これが、ヒントだよ~ん。