もてたい男になりたい!ってのは、男性諸君の本当の望み・・・。でしょ?その本懐を遂げるには?そういったことも教えてあげるべきだって、示唆入っている。ジェラシーが男社会を駄目に、マイナーにしているんだ。どうすれば?正当にもてるのか?って。それはそうと、昨日ね、レンジャーズ、4対0をひっくり返されたんだ。その時の、先陣きったのが、アルツウーベ選手。小柄だけど、ヒット凄いんだね。初めて知ったんだ。足も速い。頭もいい。拙攻がない。それでね、こういう凄い選手のあとには、二番、三番って、結果出せる選手続いていてね、ニッポン戦略の、ここが鍵。例えば、よそのチームなんだけど、アイバー選手、トラウト選手、プーホールズ選手って、一番から、三番まで、これは、相当、相手チームの恐ろしさのブロックになっている。ワン、ツー、スリーで、四〔世と夜〕が明けた~っていうのは、世界共通の合言葉になるなってこと~