男って、ラビリンス、だから、弟のとこもまだ、行ってない。あ!!先に復讐の館編かいとこね~なんで、スラスラ書けるの?ヒミツ教えちゃうわ~テクマクマヤコン、テックマックマヤコン~よみびとしらすの著者からのコメントで、容姫誕生ってあるの読んだ?あれって、あの章ってか、あそこで31番で、中断されているけど、いきなり投稿することが出来なくなったんだ。紙面刷新ってやつ。それで、な、なんと、キャロが考えた凄ワザ。著者経歴のコーナーで、毎回、書いていたんだ。続きをね。230くらいまで、書いてわかったんだ。これは、全員が全員、読んでもらえてはいないってこと。それはそうだよ。前の日の奴、消去して、次書くから、前の日に読めなかった人達をオイテキボリにしちゃうんだ。やはり、これはまずいってね。そんなときに、はてなが、目に浮かんだ。よっしゃあ~ここでやってみっべって。あらかじめ、練習を積んでいたから、スムーズに入れたってわけ!!だから、容姫誕生の部分ってのは、ルビー・ウーマンの黎明編のこれからっていうことになる。あの住吉のアパートでの死闘の夫婦喧嘩の中を生き延びた、キャロってやっぱり、神の手による嬰児だったのかな・・・。