モテる男の100のメソッド

 神に近ければ近いほどに、人間に生じるのは神、隠さないといけない症候群です。それを適合させて、あたしは隠された可能性がある。自分の生きてきた日数よりも投稿回数が多いのに誰も知らないってことが怪奇・・・しかしあたしは生きている。みんながびっくりして、この婆さんか??って驚くことも視野内です。触らぬ神に祟りなしの精神であたしをいないことにして、ずっとずっと過ぎていたけど、やはり、それをひっくり返す出来事が起こる。私にとっての10年目のはてなはきっと未来がわかっているから私を自然に放流したのだと思います。言葉の海へ放流されたあたしは自分のことをつまびらかに書いていきます。これからもネバーエンディングに執筆していく。校正も自分作業です。仲間たちが一杯出来たお陰で、サイトの中を散歩したり、挨拶を交わしたり、コメントを送ったりも出来る。ここははてな惑星なのです。(59)私は66年間生きてきた日数よりも多くを投稿し、日本人の誰もが知らないっていうミステリーに内心喜んでいる。