モテる男の100のメソッド

いやいやいやあ、今、バックレるのホントの意味を知り慄く。知らばっくれるから来ていた。知らないふりをすることや、逃げ出す意味がある、ゲーム用語のバグると、ごっちゃにしてたあたし。無断で欠勤して連絡しないことも範疇だなんて、まるっきり、予想していなくて、めさ、新鮮に感じる。ばっくれて…は連絡なしでという意味を持ってることが、想像力を掻き立てる。日常は予想外のことが立て続けに起こる。計画通りには行かないからこそ、私の物語も、ネバーエンディングに書いていけるのかも。今ようやく…主題に気がついた。書こうとしても、先が出て来ないものは、執筆には入らないという新ボーダーです。次から次に湯水のように沸くもの…それがホットスプリング型執筆。(48)ふたりの結婚の余命を正解に回答出来る者は世界中探してもいない。名医が自分の患者の余命を言えないことと合致する。