西🏝姫瑠のアディショナルタイム478

 

私が2023版のマグダラのマリアに任命されたのも分かるような気持ちになってくる。貧しい女性だから、そして、次の、要項も控えるのでは?私は思慮深いところがあり、数々の難題にも、果敢に対峙する事が今後とも、可能だとお墨付きが出た結果だと思います。出来ること、出来ないことはみんなに立ち塞がるけど、あたしにはすべてが、出来る。なぜこんな、理不尽なことが、起こるかを、徹底的に検証してみたら、やはり、分かってきたのは、みんなが知らないからこそ、新鮮だという選抜理由なのです。しかも、ブサイクなことが幸いした。美しい人では、妬まれるからです。貧しい風情をあたしは使い倒します。みんなより、下も下、遥かに貧困にあることで選ばれた…光栄に想います。