モテる男の100のメソッド

 相手の好物を抑える。たかがおつまみ、されどおつまみで飲む旦那ならわかり易い。舌を征服できれば89パーは攻略済。例えばステー木食べたい人に楠の木をわざわざ拝ませる?相手が何を望むかわからない人には、サクセスは永遠に来ない。私の若い頃の経験ですが、男は腹に一物持ってます。好きなんだけどなあって。しかし、彼女はガード堅い。どうすれば攻略出来る?寡黙なコックでしたが、あたし達は沈黙のまま、喫茶を出た。それ以上は掴めずじまい。結婚したあとからも好物カードは使えます。腹が減っては戦は出来ず、妻なら、夫なら、ましてや、子供の親なら刺さる。好物は食を軽く飛び越え頭上に君臨してる。うなぎパイみたいにね。⑨私の、好物も知ろうとはしなかった。だから君は、いつまで経っても素人風情から抜け出せない。