モテる男の100のメソッド

 

どういう待遇で相手が花嫁を迎えてくれるか?それが、旧来の、結婚システムだった…結納が、その、象徴で家と家をタグするのが政略結婚。しかし、それはまだ現代にも若干、生き延びているんだ。しかし、女性はかなり賢くなり、しっかり、スルー出来る。ドライブスルーで注文入れちゃう。出前で卓袱なんか、お茶の子さいさい。だから古式や新式はそこまで関与はない。8番目、私達ファミリーの新ルールを夫婦で作り子供に浸透させる。ここから先は駄目なのよ。ここまでは、我が家ではタブーではない。しかし、ギリギリセーフだよって?お泊りを小学生男児が、したがる例。そういう時期、親の、愛情はリトマス試験紙に試される。賛成か?あるかいな?性に。全部を却下できなくなるとき、子育ては曲がり角を迎える。➇理想に伴走するときは何も起きない。