モテる男の100のメソッド

 

7番目は、食を制覇するで、結婚の要衝とあたし見てる。離婚原因に増えてる。妻は食事も作らず、家の掃除は毎日しない…当たりハズレは結婚にはつきものです。7に食を持って来たあたしの30代前半の苦悩、わかってね。西鉄ストアが近い福岡市南区大橋1丁目。再婚の新戸籍はそこからスタートしたんです。なんていう立地。すべての物は西鉄ストアに出揃う。あたしはしかし、家事には集中ができなくて、ベビーカーを押しながら四年もの間、悩みました。何を書けばみんなが、オオオ!って反応するか、真面目に文学と対峙していたんです。作曲も並行作業でこなしながら、あたしはそこで、気が付いた。食は否応なく自分の頬を毎日パンチしてくる、結婚の要衝は食なんだ…自分は調理が苦手で料理の本を購入して来ても、さっぱり出来ない。お金が、無駄…今はサイトで閲覧可能。みんなはあたしらの時代より遥かに幸せに暮らせます。⑦食を誰かに丸投げしたらいいことが起こる。