西🏝姫瑠のアディショナルタイム398

 

第十位!!マクドナルド34号店を選びました。ここの接客は世界一!!いつでもお客様の立場を考慮で頭が下がる。以前、後ろの座席でハッピーセットが転がってしまったときも交換してくださって、一分の迷いも見せなかった。この気合に一歩下がる精神に未来を見た思いがしました。責任はお客様にある!!って誰もが言う場面であたしもそれを想定しましたが現実の接客は全然違っていた。感動をみんなに伝えたいな!!って遅まきでしたが書くチャンスを頂いています。二階プレイルームも再開で風邪が治ったら行きたい!!今は日々の食事に行くのさえ、だるい。しかし食べないといけないから食事には通っています。一日一食の我が家でもみんながなぜか太り始めている。なぜかなって思ったらやっぱりいいパンを食べているから。マックは11時まで開きひがながに貢献しています。もちろん朝も7時からです。