西🏝姫瑠のアディショナルタイム394

 

今回ぶり返した風邪の症状はコロナではないもののそれ以上の猛威を我が家で振るっている。鼻水や咳は一旦収まったかに見えて再び襲ってきた。食べ物の味があまりしない。しかし熱はない。それだけが救いで今日からまた三日間は自宅謹慎が続行で孫は元気で安心している。今・・・彼が見ているのはアマゾンの大蛇であたしに映像を見せてくれる。なんでこんなに大きいの??生物が好きなら、それは祖母として嬉しい。アナコンダも興味しんしんでなんでこんな・・・気持ち悪いのに見たがるのだろうか。次から次に孫が探してくるユーチューブは前代未聞の類ばかりで驚かされる。ユーチューバーの名前も詳しい。十位までにランクインするユーチューバーは顔見知りのおじさんみたいに話して来る。私はだんだん楽しくなる。世界は果てしないって思ってたけど、案外狭い。明日はみんなと友達になれる幸せな気分で満喫している。