西🏝姫瑠のアディショナルタイム374

 

このナイフだ・・・どこで頂いたか・・マックの朝のホットケーキかもしれないが、メルカリで売りたいってとっさに思った。しかしバナナを切るとき必須で売りたくない願望も同時に出てくる。実は売りたい願望が最近失せてしまってどれから手を付けたらいいのか、まったく頭の中が混乱で、それもこれも整理整頓がなかなか進まなかったこともある。人間5つのことを同時にスタートさせても上手くいかないことはままある。当然で、そういうアクシデンツを上手く取り入れながら苦手意識と向き合いながらも生活に染み込ませていく努力も求められているんだな。つまり、メルカリの体力は、底力は断捨離精神だという旨である。いいな!!売りたいなって自分用ではない!!って思える自分こそ、商売人の眼差しをしている。そのときを逃すともうミュージシャンになってしまってその次はブロガーとして立ってたりするからバカ難しい。しかしお金を稼がせてくれているのはセブンイレブン。ここを大事にしたい。