西🏝姫瑠のアディショナルタイム351

 写真が撮れないことは重大なリスク。ドレッシング撮りたいのに…昨日ようやく、たまねぎサラダが戻りそれを購入してたまねぎドレッシングも同時に購入して事務所に入ると夜勤の彼がオーナーたちと談笑していて、気まずかった。あたしがタバコの陳列間違えてないのに、間違えた…と彼は思い込んでいて、あたしが新しいものを、前に出して、古いものを後ろに置くと、間違った情報を流した人間がいたことが、関与してる。意図のある悪質な流布にどれだけ、苦しんだか…しかし、あたしは、健気だ。シャキッとしてタマネギ買いましたって答えた。何を買ったかを訊かれたからだ。たまねぎサラダは私が買った時点で、なくなり、それなのに先輩は買ったあとは、きれいに並べた?呆れて2の口出ない。オーナーはさっとカバーしてくれ助かった。自分の話にすり替えてくれた。感動だった。