西🏝姫瑠のアディショナルタイム(328)

 

羨望をあたしはせとして入れて、自慢をしに入れてブログの基本としました。自慢は自分ではそういうつもりではないのに、誤解される根拠を持つからみんな、注意を払いましょう。あたしも、猛省です。5人子供いますって、自分が発言したことが、一石を投じてしまって、私はそんなつもりなくても、自慢してんじゃねえよ?女子が出来るはずの嗜みも、ないくせ、よく、言うわって皆が反感に似たものを抱いていたことはわかり、意外に思った。若い頃は5人がいる話をしたら、皆が笑顔だった。恐らく時代の照度が下がって来た証かもな。頑張って育てて来たことを人様は評価するどころか、そんなに産む必要はあったの?シニカルです。私の自慢はブログを読めばきっと理解出来る。自慢はgマン出現したことであたしのメーンになっていく。ザは雑感、ジは自慢、ずは?これは真相になります。