西🏝姫瑠のアディショナルタイム(315)

 

昨夜は閉店ぎりぎりでシャトレーゼに母の日特製ケーキを電話して、お取り置きしてもらい受け取りに行った。ユメサから飛ばしてギリギリセーフ。店内に入って見ると、500円相当の品ではなく、2000円のお品。おまけに二個も頼んでいたから家族は慌てた。写真で見たとき、いちごが二個だったのに三個だと電話で言われて、おかしいな・・って思ってたらしい。4000円はとても支払えず、一箱だけ頂き支払って帰った。家に帰ってみんなでシェアして食べた。美味しいのなんのって・・・カーネーションの花束かわいい!!シャトレーゼがこの街に舞い降りて来たのが2月15日だった。あれから・・・3ヶ月かあ。月日の経過の速さに驚く・・しかもセブンイレブンに来てくれた田中くんもレジにいて、シュールな接客に邁進していた。ありがとう!!日本を明るく照らす企業に間違いなくシャトレーゼもいる。このケーキを間違って頼んで良かった・・ってあとから思った。500円のものだ思って注文したけど、2000円だった・・・間違ってラッキー!!あとからあたしはうっしっし!!だって年に一回の母の日だもんね。父の日のケーキも素晴らしいものがサイトアップしてる。みんなも早めに見ようね!!6月18日だ。