西🏝姫瑠のアディショナルタイム(225)

仕事がない日、バイトに行かない3日間、セブン-イレブンのたまねぎサラダを味わえないもどかしさは辛い。それくらい大ファンになっている。袋入りで洗わなくてよいのが助かる。しかし、店にバイトに行き購入し、こっそり手提げ袋に、入れて帰ることで食べるを叶えることが出来る。店に行かない日、購入は出来ないのです。年を取り、子供に行動を制限されるなんて、なんで?まじで、ありえないって、ずっと高を括って来ましたが、今はわかります。なるべく、衝突をしたくない、避けたい気持ちが私には旺盛にある。老いては子に従えには、深い意味や示唆が混じることに覚醒したのです。生ものを購入したらいけないのも理解の範疇です。あたしの2階の部屋には冷蔵庫がない。心配はごもっともな話で、わたしは従う。老いて子に従い、なるべく、摩擦を避けて生きることが

賢いのです。