西🏝姫瑠のアディショナルタイム(206)

 長男はドラゴンボールマニアで次男はワンピース三男はエヴァンゲリオン。みんなそれぞれ愛する世界を持っている。そのコミック仕立てがこれからの時代は特に大事で私の場合、小学生まではコミックは一杯読んでるのに、そのあと、あまり親しみはなく、ここまで来てる。コミックへの興味はないことはない。っと言うより、旺盛にある。ひとつはコミックワールド保有したいし、息子たちも、それを思い出すことで、若さを彷彿としてるに違いない。それだけの陣頭指揮力をコミックは持っている。これから、あたしは、きっと見つける!!感動を受け取る予感が既にある。沢山の生き方を、見て、あたし自身模索して、今どれになるか、めっさ迷うけど、いつか、絞るときは来るだろう。それがどの、コミックの影響を受けるか分からないのと同位に全く分からない。そして…いとおしい。待ち遠しい。近い将来それは、起こる。