西🏝姫瑠のアディショナルタイム(205)

夏なら軽いマスクが、つけ易いけど、いきなり偵察隊が来るので、自分の好きな色付きマスクも、つけられない。この前たまたま話した男性が素敵なマスクをされていて、自分も同じ商品欲しくて尋ねたら、なんと、奥様からそれをするよう言われたそうで、スリーコインズ製品。紐にカラーが、ついて、めっさおしゃれ。あたしはいつまで経っても、超快適しかつけられず、苦しい。それは高価なマスクですよね?って彼にも、言われた。私の願いは、こうして、いつも、遮断され、日の目を見ない。しかも…長崎のユメサイトにスリーコインがあったとは……おっかなびっくりだった。今度ユメサ行ったら必ず行きたい。買えなくても見るだけで、いい。しかしながらあたしの年収の4倍はある方が…スリーコインズで、あたしが超快適?矛盾があり過ぎて頭打ちになっていた。