ピーパー・ウーマン1261

マレさんはあのド・ロ神父を称える橋を詠むとか?ええ、迷いはない。私の家族もまったく火葬には反対で、もしかしたら、物事のすべてをこれから初めからやり直す起点があるかも・・・かも?百パーセントではないんですね。父があれほど勉学を積んだ浄土真宗にも気持ちが行かないわけではない。どっちもをしかし獲ることが出来ない。なんだか分かるような気もします。あなたなら?僕は無宗教です。何も心に置いてない。だから今、マレさんに寄り添えるのかも。今日はカモ尽くしの日になりそうだわ〜ハハハ!!じゃああとで合流しましょう。何もかもあの小冊子が引き出してくれたことを思うと改めて出版の重要性を思わずにはいられない。でわあとで。連絡入れます!!………やっと出来ました!遅かったわねえ。何を詠むの?出島ばらいろという肉を行きますね。じゃあお願いね。人生を 薔薇色に変える 瞬間を 遂に射止めり 出島ばらいろ☆ついに彼女とビフテキだ☆でわマレさん、お願いします。青、白、赤 フランス国旗を リレーして 202号を 北上中かな☆ド・ロ神父、ありがとう、みんなも長崎に来たらこの3つの橋を渡ってくださいね。トロコロールの橋と呼ぶそうです☆(24378)