西🏝姫瑠のアディショナルタイム(71)

 

男子のココロも女子のココロも含有で一体どっちなんだ?ってあたしもこれまで、66歳になるまでいつかはハッキリさせないと・・・は思って来ましたが、男子であることは間違いないようです。しかし子供を産み落としやがて閉経するまでは女子をうまいとこ応用して生きてきたことに反論はなく、今は完全に男に近いので、逆に天下を獲り易い状況になっていてありがたい。おもちゃのあおきで、伊達政宗ゆかりの武具を撮影した昨夜、西友道ノ尾店ですが、初めての飲食店に入ってみました。ローカルグーグルガイドにとっての初物は初の釣りみたいにわくわく♫そこで日本の最高のもの、柚胡椒に巡り会えて気分を一新したのです。はくしかといううどんがメーンのお店です。ゆずを味わう風情を持つ日本食文化最高峰。なんでここまで自由に味見してもいいの?っていうくらい味わえました。私達が入ったら、次々顧客が来てくれて安心しました。家族が、まさか、あたしたちが今日の最初の客じゃないよね?っていうくらいひっそりとしていた夕刻の五時半くらい。しかしそのあとは順調に推移していました。店内を思いっきり撮影出来るのはやはりお客様がいないとき・・・恵まれました。2時間以上、西友で遊び、超課金をパーキングで出庫する前に100円支払い出ました。西友を拝むと心配になるセブンイレブン・・・この西友を前にして、果たしてセブンイレブンで積極買いに到れるかな?はてなウィンカーですね。