ピーパー・ウーマン1245

 

何から開始したらいいか・・・どれを今日は持ってきたらバッチリですか?そうねえ。あたし自身今年は、次男の結婚式に参列出来たことと、孫が小学校に入学出来たこと、セブンイレブンのバイトにありつけたこと以外は、特別コレ・・・っていうものはない。じゃあマレさんの頭の中ではまだ、悶々と、借金返済が渦巻く状態なんですね。ええ、善後策を編み出さないことには・・・クルマのローンも入れたら500マンある。考え方を今日はチェンジしてみた。どんな風に?500万で2階建ての中古の家を購入したと、そう、思うことにしたの。今、棲む家ですね?ええ、マイホームの為なら頑張れる。いいですねえ♪そういう事情があるにも関わらず、元気な笑顔を出していけるコツがもしもあるのなら、この際だから僕は聞きたい。夢を追い駆けているから神様が加担してくると思う。ユメは数々の現実をあぶり出してくれる。不可能だったことも可能に・・・以前ならやかましい催促電話を家族風呂が終わるっていう時間の10分前くらいから部屋に掛けてきていたふくの湯が、お客様の意見を取り入れて、よほどの場合でない限り、それそろ時間ですよ!!の電話を部屋にかけなくなった。っということはユーザーの意見を真摯に受け止めた結果だと?それが言えると思う。時間通りに出ようと必死で動いているときに電話があれば気が散る。気分も滅入る。わかります。ユーザーの意見ってそれほど大事?そこは痛感している。あたしにも、遠慮なく、みんなが、どしどし意見を言って欲しいがある!!僕は今日、銭ケ原でマレさんに貯金通帳を貰った夢を観たので詠んでもいいですか?じゃあお願いね。君主から 頂く拝命 通帳かな☆この君主についていく覚悟。ダイソーで購入したものだった☆でわマレさんお願いします。窓際の 男女は差しで カタラーナ☆今こそ、男女が活発に語らないといけない。スイーツを前にして☆(ふくの湯のパーキングから)