西🏝姫瑠のアディショナルタイム(2)

 

いまちょうどバイト行く前に、一服していますので、みんなとディスカッション出来るかもってペンを取りました。このアディショナルタイムが実に使える!!東京の小池知事によると、語が変換されたものが他にも満載で育児に関してもありましたね。実際、人生ではすべてに関わることは難しいけど、近いところに夢を叶えるシステムがあってそれがコンビニ開業だと思う。孫がローソンが気に入ってあのからあげ君のポーチ欲しがったんです。昨日のことです。おとついはレジをした女性があたしの友人で孫のことをカワイイ・・・カワイイって二回も言ってくれてあたしは目を細めました。なぜ、二回も?そこを思ったんです。男の子でもカワイイって言われたら嬉しいし、神様に感謝をしています。健康を与えられていることは言わずもがなですが、コンビニの経営者になりたい!!って思ったようでそこに注目したのです。からあげクンのポーチ、高過ぎて買えなかったからでしょう。いつもグッズが自分の店にあることが羨ましいと感じたのか、それが起点になって、将来を思い描いたようです。☆追記☆からあげクンのキーホルダーを正月2日に買ってあげたらレモンが出てめっさ喜んでました。