エメラルド・ウーマン77

 

こんなにうれしい朝はありません。どうにか電話が止まらず続行出来て、眼から鱗の人脈に私は驚かされる・・・なぜなら、66年生きてきた容子にお金を融通出来る人は皆無なのに、弱冠35歳の娘には複数存在していた。コンビニで出会った人の繋がりとUFOキャッチャー友達だったのです。しかし私は兜の尾を締める容子を目の当たりにして歓喜にむせぶ。普段ならこういうイイコトに巡り合えたら、安心してまたどっぷり安楽に浸かってしまうタイプだった容子が、すまほ充電させてくれなかった家族に怒りをぶつけたのです。残が10%になったらすぐ知らせて・・ってあれだけ勧告しても守らない。充電していたらドコモ閉店の6時に間に合わない。それで、大事な写真を取り損ねてしまったのです。時津ドンキにも行った。そこもぜひ撮りたかった場所・・・家族は収入が出ない仕事は真剣にやる必要はないとそう高を括っていますが、私は容子と同じ心境に立っています。アメリカのグーグルがこれだけ真剣にやるというハナシは前代未聞。写真の価値について再確認を入れた証明だと思うのです。今後、動画で、グーグルレヴューも賛同して開始になるでしょう。いや、すでにそれをしている人々も視野内です。容子は動画がまだ、未達でやったことがない。それは音楽を司る人間にとって大事なアイテムになるので早く取得をしたいのは眼に見えます。ドコモに感謝です。しかもこれだけ長期になっているのにIDが12月になっても止まっていなかったこと…枠も新しく稼働してた。驚愕した次第です。止まっていると思い込んでいただけだったのです。