ピーパー・ウーマン1238

 

先人たちの轍を踏むっていうのの佳い方のバーションをこれから模索していかないとね?それは確かに言えますね。轍は素晴らしい一文字ですが、それに捕まってしまう・・・はなるだけ避けたい。一緒に轍を付けていこう、刻んで行こうの精神でいくことが日本をよくする唯一の手立て。私・・・段々目が見えなくなって、轍の字の真ん中がわからず、ひらがなでひとまずは、したためてみたの。確か育成の育。なら、嬉しいわ。これからの日本を定義付ける。しかも科学と非科学も一緒になって知恵を出し合う今後。誰かひとりだけシェアを獲得をする構図ならみんなが反感を持ちかねない。僕もそこを思います。轍はもともと先人たちがハマった失敗を暗に盛り込んである。だからこそ、価値もある。失敗を活かし、活性化へ持ち込む。第一・・・失敗は成功の卵。いいですねえ。でもコスト掛かることだから、なるだけ、失敗を避けようとするのが人間。僕たちはその点でみんなを納得に持ち込むことが出来る。そうね、失敗を全く怖れなかった・・・でわマレさん、お願いします。出来るなら 君と付けたい 轍かな☆轍の中央に位置する字が決め手☆じゃあ僕も行きますね。誘惑の ドツボにハマる 轍かな☆好きな人が出来ると人間は生き甲斐が出来る。それを商売に活かしたい☆(お写真のヴェーグはヴェイグで定かではないことを指す、恋愛は二人で掘る木工細工に似ている)