★プライベート・キャロル★

 久しぶりにここで執筆しましょう。次のシフトは明日の夕刻。でもスマホを見れないくらい怖い。首になるかもしれない・・・そうなったら、あたしはどうすればいいのでしょう。今、ゴリラのようちゃんというニックネームに救われています。次男が小学生のとき、あたしに付けてくれた。スペルはgorrira みんなも確認しておいてね。Rを3つ、意図的に入れたんです。今まったく現金がなくてあるのは売上金のメルペイ残高285円のみ。もしもこれがETCで使用出来たらいいですよね。そうなれば長崎バイパス片道が軽の場合、160円なのでかなり助かる。それすら今はない。バイパスが便利なのは道ノ尾西友に行く時で、時津イオンはハーパー越え(長与越え)が近い。今日は特別に写真付きです。みんなが誤解しないよう、タブレットの上で撮影しました。大佐より偉い人物が脇田大佐の場所に出ていたからです。6月25日フィリピン海で、水深6895メートルで発見されたという船がとても気になります。サミュエル・B・ロバーツとありました。探検家、ビクター・ベスコボ氏が発見とありますが、サマール島沖の10月海戦の船のようで、脇田大佐の乗った霜月が、水深何メートルの海底にいるのかとても気になったのです。アメリカはやはり凄いですね。米駆逐艦のジョンストン発見が最後と思っていたからです。