ルビー・ウーマン1126

 

今また美味しい話を聞き、時津まで行こうかな?って私達、迷っています。ドミノ・ピザがあるんですが、L一枚を注文でエムが二枚ももらえるって。なかなか出ない特別企画なので、なすびのピザを食べたくてIZA!!っていう気持ちになっています。やすさが最も人を動かす。時津まで行くとガソリン代もばり掛かってしまうけど、どっちかなあ?って。やはりピザには人の心をときめかす何かが含有で幸せな気持ちにしてくれる。ガストのマルゲリータも安くて好き!!皆でよくシェアします。ドリンクバーも超安値で信じられないことにガスト、生ジュースを置いてる。サービス精神に参ってしまう。今回はこんなに遠い時津まで行ってもいいなって思わせる安さの力を改めて感じ驚いています。今月はあたしが家のお金を持つ大蔵省。来月は家族が家の大蔵省になります。ひとつきごとに、手当がどちらかに入るので金のある方が大蔵省になって助け合いの精神で行くしか今後の道はない。なすびのピザってどんなお味かなあって想像力を膨らませています。せっかく時津に行くのなら、ウォーターフロント公園も行きたいのはある。あの猫たちどうしているかな?って。4匹以上がのびのびと暮らしていた・・・しかしトリマピザ調達が今日の第一目標ですね。(まるたか閉店前)