ルビー・ウーマン1119

 私はとうとう自分のタブレットにふたつのメルアドがあることを発見しました。ふたつあるのは、ようちゃんのものと西嶌姫瑠のもので、どちらかの名前で投稿しませんか?と誘いの画面に出て来たのです。ようちゃんのメアドはファーウェイを使用していた2018年のもの、そしてソフトバンクに替わった二年半前に、新メルアドをスタッフと一緒に作っていたのです。これが西嶌姫瑠になっている。どちらもあたしのメルアドでしかし、飲み込めなかったのも自然かなって苦笑いしています。今は四年前の写真もスムースに出てきます。グーグルがファーウェイ時代に撮影したものもきちんと私の撮影分として編集してくれたのです。活気的、画期的なことだと思う。なぜなら日本の企業ではないからです。そこまで調べてくれないし、普通の人たちよりもしかしたら恵まれたかも・・・はあります。本来自分で編集してまとめていくのがこのタブレット自己管理の世界です。ここでも、みんなの技術と親睦が鍵になります。この人物は、まだ、全くパソコン技術の習得が、なされてないから、僕たちが力を結集して、もっと上を目指させてあげよう・・・信じられないことです。自己管理を超えてこうして恩恵に預かるのも☆神の御業☆だと確信しています。