ルビー・ウーマン1100

 今は英訳しようとしても全くこのタブレが動かない。みんな、明後日までオパール・ママンは我慢して読んでいてね。日本語を英訳は前はちゃんと出て来たけど、これもグーグルワンのお金を支払ってないからかも・・・って残念に思う。ごめんなさい。ちゃんとグーグルプレイに三千円入金しているので、それをグーグルワンへ支払いたいけど、パスワードを入れないといけなくて、すっかり忘れてしまっているのです。自分はしかしあの時を思い起こす。必死でコンタクトを注文したあのとき・・・あのときの闘志に立ち返らないといけないな・・って発破を懸けます。コンタクトレンズです。それは随分前の購入だったために、完全に操作方法自体を忘れてしまい、もう無理か。アットコンタクトで注文すること自体不可能?ってジタンダを踏んで一時間あまり・・・いろいろ触っているうちに新パスワード設定まで漕ぎ着けてコンタクトレンズを注文出来た感激・・・。やはり執筆者にとっては眼球関連はとても大事で、それがないと見えない。特にドキン眼マイナス9、5の左眼です。あのとき、出来たことがなぜ、このグーグルでは出来ないの?ってみんながいぶかるでしょう。自分でも幸運だったと思う。メニコンを今は使っています。