ピーパー・ウーマン1262

 白髪アタマになろうとして白髪に部分的に染めている若者を見てあたし、自分の髪が婆さんのアタマではないことに戦慄を覚えてしまった・・・ど、どういうことなんですか?白髪アタマやシルバーヘアが流行っている。ヤミクモな話ですが、それって本当なんですか?しかも、こんな、田舎町で?私も最初はごく少数派でマイノリティだと思ってた。凄く自分がみっともなくて、白髪頭を、染めるお金もないからセブンにバイトに来ている・・・ってみんなに冷やかされはしまいか?って。恐れを抱いていたんですね?スパッツを穿いて毎晩闊歩しているようなマレさんは髪染めに関しては一定のこだわりがあったんですよね?ええ♬絶対に栗色が好き!!それなのに、白髪がどんどん毎日増えていく…アタマの白髪占有率が毎日変化で自分でもスゴイって。賞賛に値すると僕は思います。そおお?何もしなくてもマレさんの人気はその日々シルバー化で分かる!!ありがとう。今日僕はまた、あの臨終シリーズを行きます。じゃあお願いね。臨終まで 残り三分 集中講義☆なんかこういっぺんにアタマに詰め込む煩雑感が臨終かもしれないな☆でわマレさんお願いします。臨終まで 残り三分 吹き戻し☆お祭りのとき子供がもらうおもちゃ。息を吹きかけると紙が戻る☆