ルビー・ウーマン1062

 経済はもっとも重要な砦になっていて特に社会人には命綱。毎日寝てばっかりだったことが今の衰退風雲を位置付けている。しかしこの経済逼迫は、家族にとっては好機になっている。ずっとあたしはタンス預金があると思われていたふしがある。本当にないのよ!!って言っても相手は信用しない。実は持っているんでしょ?を絶えず言う。根っからの依存型人間の家族。しかし本当にない!!がこれほど見える春はない。だからあたしはカネの切れ目は縁の切れ目をもっとも愛することが、みんなに納得かと思う。ずっとそういう人間たちをあらゆるシーンで見てきた。金を一杯持っている男は豪遊するが、しかし、無くなったときは、実にシビアになってもう豪遊はや~めた・・・って落ち着く。鳥の世話をしたりして一日を過ごす。実はそうなってしまわないと目が覚めない。そこまで落ち込まないと、自分の限界が分からない。亡き夫もきっと今のままで充分いいよって賛同するでしょう。すまほが止まってもいいのです。本人の目が覚めることがどんなにイイコトなのか?ティーバーでお笑いばかり視聴でギガもなくなっている。昨夜ゼロになった。あたしは堅実になってちゃんとこうしてブログ出来る。人間はやはり堅実が一番です。

f:id:hn0709:20220323192939j:plain