ルビー・ウーマン1051

 今はすっかり平素の自分に戻っています。嬉しい興奮、そして静かな興奮。やっぱりこの部屋が自分を落ち着かせてくれる。もう暫らくはどこへも出掛けず、メルカリ出品に精を出す気持ち。一日一品を心がけています。そろそろみんながこれがいいなっていう色紙も出そうって思うけど、なかなかどれがいいか?対面式の心になってユーザーはどんな歌や句が好み?買い手によってどんな文面を好む?かは開けてみないとわからない。私は今色紙を数枚出していますが全部自分の好みで出している。このはてなの中で結構出している句や歌がある。その中でみんながお気に入りがあれば、どんどん質問したりチョイスして貰えれば、ソッコーしたためることが可能です。一番スキなのはこの句。だあもんで お前の無事を 祈っている・・です。豊橋弁を入れて詠むのが大好き。この地域はあたしと同類項のお人好しの人が一杯いなさって大ファンになった!!バンドの穂乃香ちゃんもきっと喜ぶ、穂の国というのが豊橋の代名詞です。その豊橋平野で3時間超も迷子になったあたしの無様さ。しかし本物のドケチ。携帯の折りたたみがあるのに電話をせず無事に脱出出来た!!あのときの経験はレアでいつもあたしの本能を鑑みるとき役に立つ。私は必ず脱出出来る・・・っていう強気の暗示なんです。

f:id:hn0709:20220302084654j:plain