ブラックオニキス・マン132

 今回の結婚式で母はユニクロのウルトラライトダウンの白のジャケットを着てその下はランニングシャツ一枚。周囲を騒然とさせた。なんで冬にこういう芸当が出来る?しかも、みんなが居る場所でランニングシャツ一枚の姿を見せつけた。ウルトラライトダウンジャケットには両脇にチャックがつき、列車の切符を入れるのに役立つと話していた。しかも、このジャケット圧縮すると小さくなり袋に収納出来て、しかも、この袋が小物入れになって旅行中、重宝したという。ただ帽子がワンサイズしかない奴で母の頭にも、大き過ぎた。UVカットバケットハットの紺色。帽子が大き過ぎた場合、中々すぐ補正とは行かない。メルカリの出番が来ている。f:id:hn0709:20220225124027j:plain