ルビー・ウーマン1046

 本当にグーグルの遅い対応には頭が河童みたいに干上がります。まだ写真のサポートが出来ないんです。あたしはメールで何回もレシートの番号を伝えている。お金をファミポートから入金した時間も・・・ほとほと疲れてもう堪忍袋の緒も切れた。なぜ、電話をして来ないのでしょう。世の中がメール一本になってそれで、自分たちは機器を扱えて上等な人間様だぞ?って仁王立ち?あたしはそういう理屈を通させない。だから日本に上陸してもダメなんだと思います。打つのがめんどい天才たちは離れて行きます。電話番号を教えるなんて相当の情報の開示。それに答えることが出来ないならバックアップのお金を返金してもらうほうがいい。大体、グーグルレビューをやったからって、お店に、ありがとう!!は一回も言われたことはない。本当にボランティアでやっていたこれまで。なんで一生懸命、連絡を取ろうとはしないのでしょう?三千円はとても大きな金額です。息子がそんなもん、必要ない・・ってバシっと言い放った言葉が蘇る。もう一日も待てません。

f:id:hn0709:20211212182153j:plain