ルビー・ウーマン1039

 私の著書よみびとしらす、33ページをめくりながら、ブログの3文字があることにドキっとする。実際ブログを始めるのは2013年だけど、その5年も前にあたしはブログを意識していた事実を昨夜知る。みんなも、ここで思うでしょう。興味あったのならなんでまた5年後?あたしも、それを禁じ得ない。紙に印刷された本を手に取り、信じる世代だということです。しかし、世代だった…とパスト(過去)に置き替えましょう。本は電子書籍で読む時代。なぜなら、65歳のあたしがそれを堪能出来る人々に提供するを迎えたからです。合言葉はカーク・ダグラスを追い越そう♪108歳までブログができたら本望だf:id:hn0709:20220208152727j:plainな。健康第一で前へ進みたい。