ルビー・ウーマン1034

 段々温かい日差しも見えて、あと一回くらいは寒波は来そうですが、春も間近に感じますね。こんなに、冬が寒くて辛いとは…まだまだ夏の暑さは許せる。新品仕上げという言葉どおりに、古い品物を蘇らせるメルカリの作業がいとおしい。まだ軌道に乗ったとは言えない状況ではあるものの、やる気や、生き甲斐を感じる。なんでこんなに掃除や整理整頓が楽しいか?当時(13年前)に比較すると、これは意外な心境でありステータスです。なんで古くなってるのに手入れしたり、新品仕上げを掛けるか?このタイミングで判るのは、私が売り手になることの意義です。買い手にもなりたいけど、まだ。どちらも経験して初めてメルカリ族と呼ばれるのでしょう。今日は狂歌を詠みたい。でわ行きましょう。あたしはいつも 御大に 惚れられる 貧乏だから 額縁になれる☆瑠姫☆(絵にはならないが額縁にはなれる)f:id:hn0709:20220131140436j:plain