イエローダイヤ・マン1431

 僕は今日ライトスタッフという映画を鑑賞してデニス・クエイドエド・ハリス、スコット・グレン、フレッド・ウォードと多彩な男優たちに朝から囲まれ興奮した。しかも、ハエ男に出て来た男優、この前観た映画に出ていたサム・シェパードも出演で宇宙ものはこれまでほぼ避けていた自分が、取りも直さず卑しく思えた。ここまで大変な任務とは、露知らず、小便にまみれて宇宙へ飛び立つ描写には固唾を呑み込んだ。僕は、毎日、布団の中に潜ったままブログ生活だ。なんというていたらくだろう。こんな事してはおれんぞ?ってな衝動に駆られて来たのはすこぶる良い兆候だろう。f:id:hn0709:20220117220610j:plain