イエローダイヤ・マン1419

 クリスマス2日間の夢のような時間をようやく、すり抜け、いつもの日常に僕は戻されていく。一年のうちで一番好きかもしれない。甘いものに眼がない。今年は、昨年と同様、梅月堂でケーキを購入した。初めてチーズクリーム4000円を食べてみてその芳醇な味わいに感服する。昨夜はとうとう、セブンイレブンに入らない。こんな日は、一年に一度あるか、ないかだろう。昨年はイブを一日前倒しで、カンデオホテルズに一泊した。しかし、今年はそういう余裕はなく、家が、一番いいね?ってまるで合言葉のように愛(め)で合う。家が、一番落ち着くね!!って。もう、ホテルに泊まるイブなど一生、ないとは、しかし、思いたくない。いつか、また、カンデオホテルズに泊まる僕等はいる…とそう思いたい。f:id:hn0709:20211225114300j:plain