アクアマリン・マン27

 f:id:hn0709:20211212125657j:plainゆっくりと令和3年が終わろうとしている。こんなに一年間もの間、出掛けない年度はかつて、無かった。しかし、グーグルガイドで容子の撮影した映像の閲覧者の数が凄すぎて娘も驚いていた昨夜だった。なんで、お母さんの写真をみんなが見るのかな?って閲覧者の多いものを次々と見ながら不思議がる。ただの写真なのに、なんで?自分では、どう、思ってるの?はてなブログはお母さん、何人が読んでくれてる?容子は慎重に正しく答える。一日に70人くらいかなあ?あいかわらず、少ないね。写真にはこんなに人が、集まるのにね?僕は容子がそこからヒントを、得たことを知り、嬉しかった。容子には、グーグルという蛇の目傘がいつも付かず離れずで居てくれる。雨が降らなくても安心だ。有り難や有り難やと感謝でいっぱいになる僕だった。