ルビー・ウーマン1003

 スターチャンネルが、開始と同時にアン・ハサウェイの魔女がいっぱいを見て感動してしまう。今まで放映があっても気が乗らず、一回も観たことはなかった。しかし、スターチャンネルが6時間も休止だったその効能だろう。見てみたら?が自分の中で起こる。ざわつく。そして、啓示がある。ハムスターが走ると水車がくるくる回るあの仕組みだ。頭の中にあれを持つ人間になればサクセスへひとっ跳び。なぜ今まで全く考えなかっのだろう。ハムスターが走ると回ると思い込んだが違っていた可能性が高まる。あれは元々動いていたのだ。ハムスターはなんの気はなしで飛び乗っただけ…楽しいからこそハムスターは走り続ける。しかし、休みたくなる。いずれはそうなる。飛び降りることは簡単に出来るだろう。停止していなくともそれは可能だ。f:id:hn0709:20211205223819j:plain