ルビー・ウーマン1002

 f:id:hn0709:20211204110018j:plain速く年金日にならないかなあ。指折り数えている内に、あと10日、まだまだこの10日間がホラーです。大体の要領やメルカリの仕組みは分かり、私のやる気は日増しに増大。ゆうちょ銀行にも口座を持つことで十八親和銀行とどちらにする?むちゃくちゃ迷う。中々決められないのもまだ初心者だから。ビギナーズラックがあるのでは?の嬉しい予感が昨日あたりから自然に湧いて来てホンマ、ゴリラのようちゃんはプラス志向と思います。色紙は来年から狂歌をしたためて行きます。字を小さく、したためないと枠内に収まらないです。17文字から31文字へ…5行かそれとも3行か、それも、頭の中では行き来してる。早く色紙を購入に行きたい少女のようなあたしがいます。たった今、出品した容子の印鑑はメルカリでボツに…。希少動物の掟が象牙にあるらしい。めちゃくちゃビビったわあ。