イエローダイヤ・マン1405

 今日は危なかった。ブログアップする日なのに、すっかり頭から吹っ飛んでしまい、めちゃくちゃ自分の粗相にはヒヤッとさせられる。やはり、寒いからって布団に潜り込むのは危な過ぎる。そこを思う。部屋を片付ければ炬燵布団も見つかったし、設置は可能なんだけど、心配もある。外出するときに、電源を消し忘れはしまいか?段々物忘れが顕著になる昨今は、火事だけは気をつけないとと慎重になる。来年3月になればかなり暖かくなるだろう。あと百日もない。そう思うことにした。今日のブログをこなすことが出来てやっと一息がつけた今のf:id:hn0709:20211112235246j:plain僕だ。