ルビー・ウーマン998

f:id:hn0709:20211126225742j:plain 私の気持ちを度外視し、有名人色紙説をぶちかまして来た娘には、辟易してしまう。かと言って、強引には出れない。誰からも質問来ないし、いいね♪もない。だから、出品は取止めた方がいいね?って言われ凹んでいます。来年度の計画は頓挫してしまう。非常識みたいに言われたので熟慮も必要だと思いじっくり考える。辛く厳しい冬木立のように私の心は凍えてる。有名人や著名人なら色紙を出しても良いけど、無名では、不自然だ…って言われたのだ。私には理解出来ても、川柳の意味さえ、分からずに言ってはいまいか?信じられないけど、愛すべき家族なのだ。発言のひとつひとつに、何か、得体のしれないものが漂う。そこまで真面目に、かしこまる必要はない。私は私だ。堂々としていたい。