ピーパー・ウーマン1163

 心臓が早鐘を打つし・・…コワ。初でみずからの手で出品完了したんですね?本当に大丈夫なのかなあ。ファミマでレジをしていた時はメルカリのお客さんを何回も扱ったのに、今回はセブンイレブンでメルカリを発送しようとしてる。しっかりして下さい。分からないときは、店員に訊いてもいいのかしら?さあ、まずは、出品出来たことを喜びましょう。僕は今日はマレさんのメルカリ★ようちゃんバザール★を応援する川柳で行きます。ありがとう。私の命名よりこっちがいいって家族に言われ譲歩したの。じゃあお願いね。勤労(バザール)に 感謝を込めて 開店かな(ありがとうでゴザール)でわマレさん、お願いします。65歳 ひとりで出来た 出品かな☆第一歩やわ〜f:id:hn0709:20211123104739j:plain