ルビー・ウーマン994

 一日に与えられた時間の特に午前中で、もったいない時間帯があると、あたしは悩んでいたけど、楽天ブログムービートークを朝の7時に執筆出来るチャンスに恵まれる。確かにお昼まで、暇は暇だけど、それなりに、家計簿を付けたり、狂歌をまとめたりと、意義ある時間帯を紡ぐことにハッとする。元々せっかちなタイプ。もっと、どっしりと構えて時間遊泳をしていくべきだ!!そういう新しい概念を自分の中で構築出来る今こそ恵まれていることに気が付く。神様は実に平等…あたしのように、カネの全くない人間には、無尽蔵のf:id:hn0709:20211119231700j:plain作品を与えてくれる。そのさい配には頭が下がる。