ルビー・ウーマン990

 f:id:hn0709:20211112235228j:plain私が目指したような未来が横付けしてきて、確かに貧乏神が離れないのは気にはなるけど、これも、御加護のひとつ、大事な要素かもな…って。ジャングルランドを観ながら、最後、兄貴は弟に声を掛ける。普段なら起き上がれ!負けるな!なのに、起き上がらなくてもいい。立ち上がらなくていい。クリーニング屋をしよう、全く違う仕事でもいい…そしたら、倒れていた弟はガバっと立ち上がる。そして相手を倒して勝利する。すでに警察が兄を逮捕にリングの外には構えるけど、弟はまだ何も分からない。あの後のストーリー、むちゃくちゃ気になる。大富豪の赤ちゃんを産んでスカイが成功のルートに乗り、ライオンもボクシングで勝ち戦!!一杯、現代が抱える闇と光を交錯させて、兄と弟、そして、その狭間に輝くスカイの姿があたしの脳裏から離れない。ポニーテールが清楚でとても好感が持てました。