デニム・ブルーママン11の20

 幼稚園に行き始めの頃からどことなく、見えていた、弟の恥ずかしがり屋の気質。みんなと接するのが苦手?余り深くは考えてなかったのですが、風邪で2日休んだあとでした。今日まで休みたいって言ってくるので、私は、今日は行けるはずよ、熱も下がってる。そう答えると、お願いお願い明日からはちゃんと、行くと懇願してくる。本当に明日からは行くのよね?確認して又休ませてしまいます。家に子供ひとり置いて出掛けるのは出来ない。私はある種、イラッと来ていました。しかし、以前のようにカッと来て、なじる態度にはならない。自分は少し成長したのだろうか?いやいや、幼稚園を休ませたのは間違い?色々自分なりに心配だったことは事実です。このままずっと行かないとか?ありえないわよね?自分は親として間違った選択をさせたのでは?懐疑は沈殿していたf:id:hn0709:20211108184950j:plainのです。