ルビー・ウーマン986

f:id:hn0709:20211101231248j:plain 60代小さく暮らすさんのブログで驚いたのは、働いておられること。いかに、自分が怠け者か、身に沁みる。しかも、別居中の旦那様を心配されていて、なんていう優しさだろう……あたしはむちゃくちゃ感動して、自分の涙が枯れてしまっていたんです。彼が入院した場合、保険証がないゆえ、頼っては来ないか?それを夢にまで見るくらい、苦しみ、心配してる姿に勇気を貰った。あたしなら、絶対、貸さないからです。人様のブログは自分にもメリットがあるかも?ってこのブロガーさんによってカツを入れてもらえた。みんな、自分の優しさで苦悩しているリアルです。この方にとっての別居中の旦那様は、あたしにとっての鬼娘。しかも一緒に棲んでる。マリアになれない!!これを合言葉に、負けないで頑張りましょう。