ピーパー・ウーマン1153

 バイトを決めてササっと出て行けば、案外上手く行くのでは?そうね…でも、ワクチンいいのがもうすぐ出るから待つ方がいいって言われてるの。僕はマレさんがまだ仕事する意欲がないのかも?って疑うんですよ。どこか、人のせいにして、楽をしようとしてる?そ、それは、否めないかも。3万円のマイナンバーポイント付与案が決まればマレさんも今度は作るでしょ?ええ?あれは国民全員じゃないでしょ?あ…調べておきます。とにかく善は急げ!!ですよ。今日はあなたからお願いね。これだけの 才能あって 足らんてぇの?(クエンティ・タランティーノが懸かる)でわマレさんお願いします。花言葉 ツガぼっくりで 行きましょう(松がツガになるf:id:hn0709:20211104224716j:plain