ルビー・ウーマン980

 たった今まで、ブルータル・ジャスティス(2018)という映画を観ていたにも関わらず全くストーリーが分からない。中々複雑な映画だなあって…落ちこぼれ刑事同士の仲間割れ?一攫千金を狙っていた…と解説にはある。それとも、本当に描きたかったのは金融で働く女性(母親)のリスク?まじでS・クレイグ・ザラー監督が言わんとする命題や意図が読めない。ドアチェーン越しに赤ちゃんのあんよを触ってママの愛をアピールした彼女の演技力はむちゃくちゃ凄かった。ジェニファー・カーペンター。自分の乗るエレベーターに同乗拒否した彼が追い駆けてくる?ってあたしはそっちに怯えた。この想定で映画が出来る。特にコロナ禍でエレベーターには他の人を乗せたがらない。それと声を担当する方が、メル・ギブソンの声質とは全く違う。音階が違和感ありまくり。もっとバランスを考慮しないといけないなあってファンとして思った。相棒役で出ていた彼が良かった!!ドメスティック・フィアーで少年の継父を演じた方。最後に息子とテレビゲームしていた彼も演技力があった。しか〜し2時間45分は長過ぎる。内容も分かりにくい。カナダ、イギリス、アメリカの合作。加がカナダなことをあたしは知らず赤面。初耳でした。そのあと、お昼寝中ジャメブを見る…あたしはなんと時計すまほを腕に掛け話してる。時計の蓋に相手も写ってる。この人物が3人目の夫になる方のようです♪