ルビー・ウーマン979

 あたしはまじでああいう番組が駄目、苦手なんです。妹が満杯にして冷蔵庫にお茶をストックしてくれたはずなのに…減ってる。僕はまだ一滴も飲んでない。口を付けてもない。じゃあ、一体、誰が?ゾクゾクーーーっとして膝にガクガクが来てへたり込む。あの時点であたしならソッコー、インターネットカフェに逃げる。しかし、みんながごっちゃにしてはいけないので話しておきましょう。霊にも様々な位(くらい)と守備範囲があるという厳密でモラトリアムな解釈。人類にブラスなのか?それともマイナスなのか?ってそこまで吟味する前にリザルト(利猿斗)は現れる。リザルトとは利益優先主義者で新語。球の方向が良ければゴロゴーではなく、不断の神の力が最後の最後まで関与する。ここまで言えればほぼ満額回答になりますね。